2015年12月7日月曜日

実はかなり長い間「断捨離(だんしゃり)」の読み方が判りませんでした(苦笑)いや、そのまま読めばいいだけだったんだが…ということで。

一日平和に終わって早々に帰れたので、机の上のレゴを一掃。

欝々した気分からは脱却しつつあるけど何かいろいろなモノに対しての「執着心」が抜け落ちてしまい、現状ではゲームと銃以外に対しては興味が失せたも同然なのよね。

映画とかアニメとかもさっぱり観なくなった(そもそもTV観ていない)し、レゴなんか手も触れておらず埃被ってしまってる状態。
ちょうどいい機会だから、この辺のモノをばっさり処分してしまえば部屋も大幅に片付きそうだなぁ。

あとゲームつってもここ数週間の日記からも察しがつくように、ひたすらオフ/ソロ専門。
「人と関わりたくない病」発症中で勤務中や買い物時ならまだしも、それ以外でのプライベートな時は可能な限り他人を排除しておきたいのでオンは絶対にやりたくない、というか「嫌」って言い切るくらいのレベル。

そういう意味で、ゲーム機でも3DSはもういらなくなっちゃったんだよなぁ…。
いや、すれ違い通信系を全部切っておけばいいだけか?

0 件のコメント:

コメントを投稿