2015年12月4日金曜日

多賀へ向かうバスの中でも講義があったのだけど、資料読ませておきながら「バス酔いしないよう気を付けてくださいね」「無茶言うな!」ということで。

一日本社で研修。

特筆すべき事はなく、淡々と受講。

現地見学で多賀SAまで出向いたので、ここぞとばかりに糸切餅とか赤こんにゃくとかごりの佃煮とかの滋賀県の食べ物を買い漁ってきた。

あと、名鉄岐阜前のやよい軒が無くなってた!?

えぇ~…名古屋出張の後は、ここでメシってから帰るのが楽しみだったのに~。

他にメシポイントあったかなぁ?
居酒屋なら数件あるけど、酒無しメシだけで入るのはちょっとアレだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿