2015年12月19日土曜日

ヤツは一年ぶりに突然山登りに行ってみた…ということで。

ゴゴゴゴゴゴゴ…

はい、という訳で一年振りにやって来ました喫茶マウンテン!!

http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/

元々は天龍さんとこに行くだけの予定が、いりなかも近いし久々に登山するかと思い立ちまして。

店内は相変わらずの混雑っぷり。

今回トライするのは、一年前の日記での予告通り甘口バナナスパ!!

感想:普通に美味かった

抹茶小倉と同様バナナ+クリーム+チョコ+サクランボというトッピングうえ、スパゲッティ自体も甘い味付けられているのだが、やはり「そういうものだ」と認識していれば、どうって事なく普通に美味しく食べられます。

これでスタンプは残り2つ。
3品目は選択肢が2つあるけど、どちらにしようかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿