2015年12月11日金曜日

行動の基本が「めんどくさい」か「めんどくさくないか」は、元々そういう性格でしたし何を今更?ってな感じで…ということで。

いろんな人が心配してくれているのは知ってるし、中には「はよ戻って来い」と直接言ってくれた人もいて嬉しい話なんだけど、Twitterへの復帰は正直考えさせて欲しいところ。

つっても、どこぞの誰かみたく「突然リア充になる事に目覚め、それまでのゲーマーだった自分(と周囲の人間)を全否定したくなった」といった変な意識改革があった訳ではなく、単にまだまだで「人と関わりたくない病」発症中なのでめんどくさいってだけなのヨサ。

とりあえずちょうどいい機会だから、フォロー/フォロワーをばっさり整理。
既に活動していない人とか、関わりの殆ど無い人とか、なりきりBOT系とか、めんどくさい人とかを片っ端から外しまくって、フォロワーを100人くらい削った。

こちらからはなんとなくフォローしていなかったけど、何かとチェックしてくれていてちょいちょい話しかけてくれたりする人をあらためてフォローしたりしておきましたわい。

あとこれ以上フォロワー増やしたくないので、鍵垢にした。

まぁつぶやかないけど、時々はチェックしていますので。
チェックの頻度が2回/日くらいなのでタイミング次第では返事が遅くなるけど、何かあったらツイートでもDMでも入れといてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿