2015年11月14日土曜日

そもそもこんなしょぼいイベント、ナンボやったところで年がら年中何らかのイベントやってるウチじゃ売上大幅増加に結び付くとは到底思えませんが?ということで。

本日は、現場で休日イベントの為に出勤。




ババアがイベントの要領を解ってないから「任せた」の一言で、準備すらも一切手伝ってくれないので自主的に早く出勤せにゃならず、その為にクッソ早起きせにゃならず死ね。

で、準備はオール人任せな割にええカッコしたいからって、朝9時から開始とか言い出して(早過ぎる・客足を考えたら昼前くらいから開始した方がいい)…そこまで意気込みがあるなら、最初から準備の一つくらい手伝え、死ね。

で、イベントの最中には俺の一挙一動にいちいちイチャモンつけて来て、何も言われてないのは「息をすること」くらいのレベル。
アタシ的100点満点の採点基準は、0か100しか無いんかいと…もうコイツと仕事するのやだ、死ね。

挙句に自分も責任者として現場に出ていながら、俺に報告書作れとか死ね。

で、こっちが黙ってるうちは「嫌なら辞めてもいいんじゃぞ?」という態度で嘲笑ってたクセに、いざ本当に退職届を叩きつけるとヘタレて逆ギレし出す。
豊田時代のクソマネと一緒だな。

まぁそんな訳で、今回も何だかんだで逃げられましたわい。
ただ俺も「これ(退職届)は机の中にしまっとく」と牽制しておいた=ババアが俺の机の中を時々探ってるのを知ってて言ってるんで、コレで後日退職届が無くなってたら、コンプラ違反の証拠としてギャンギャンに攻め立ててまた泣かしてやるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿