2015年11月11日水曜日

何やっても文句しか言われないのだから、そら言われた通りにしかやらないのが確実に被害少ないもの…指示待ち人間でいる方が楽だわということで。

「資料作っとけ、午後から見るから」と朝っぱらからギャーギャーうるさかった割に、現場へ出て行ったきり夕方まで戻って来なかったババア。
戻りが遅れるなら遅れるで連絡一つもよこさないで、俺が同じ事をしたらネチネチと文句言うクセに、よくそれで俺のスケジュール管理能力がなっちゃいないとか非難できたモンだな?

で、ババアが外で遊んでいる間に、ちょっとしたエマージェンシーな案件が発生。
事務所にいるのはオイラ一人なのでマッハで対応して何とか片付けたのだけど、事が一通り終わってからやっと戻って来たババアは、俺の働きについて粗探ししてはチクチクと文句つけまくり。
反論しても「アタシは忙しい身なの!」とか「アタシの見解が全てにおいて正しいの!」ばっかりで、俺のイライラも限界寸前。

もうアレだね。

死ね!氏ねじゃなくて死ね!

って台詞が、今にも口から出そうだったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿