2015年11月8日日曜日

最大の難関は「(大型)アラガミ1000匹撃破」で、現在はやっと150匹くらいってところ…先は長いけど頑張ろう!!ということで。

先日の日記にもあるように『ゴッドイーター リザレクション』をプレイしつつ、平行してストップしていた『~バースト』も攻略中。

当初はショート・スナイパーで貫き通そうと思っていたのだけど、2への装備引き継ぎの条件のひとつに「各武装を30回ずつ使う」というのがあるため、武器の使用回数を稼ぐべくいろいろとっかえひっかえ使用。

で、結局
バックラー:対属性バックラー系
ロング:デスサイズ系
アサルト:50型機関砲系
バスター:ノコギリ系
ブラスト:金剛大筒系
タワー:龍大甲系
というラインナップになりましたとさ。

現在は難易度6に突入。
何だかんだで結構クリアできるようになるモンだなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿