2015年10月28日水曜日

以前から知ってはいたのだけど自分で持つのは初めてで、とりあえず無駄に何か書いては消して感動しています(笑)ということで。

昨日受けていたクソセミナーの最中に、5年くらい使い続けていた赤ボールペンが「握力で」ヘシ折れた。
よく見るとインクも切れる寸前であり、何か天寿を全うする直前に事故死されたかのような微妙なモヤモヤ感が残りますなぁ…(苦笑)

で、帰りに早速コンビニで適当な赤ボールペンを買って来たのだが…
適当によく見ないで買ってしまい最近流行り(?)のフリクションなやつでシマッツ!と思う(正式な文書とかには使えないから)一方で、ボールペンの字が「消せる」という事に感動しまくる緋彩さん。

いやね、おっちゃんの世代ではな?
ボールペンの字を消そうと思ったら、砂消しゴムというモノをだなぁ(略)

【参考】

懐かしの砂消しゴム。正しい使い方って知ってる?

http://middle-edge.jp/articles/I0002442

0 件のコメント:

コメントを投稿