2015年10月31日土曜日

実は松本で取り上げられて以来、掃除機らしい掃除機は持たず、フロア用のクリーニングシートだけで凌いでいました(実話)ということで。

少し前から掃除機を買おうと考えており、友人の四連さんにアレコレ相談していてオススメされていたのがコレ。

http://www.electrolux.co.jp/Products/%E6%8E%83%E9%99%A4%E6%A9%9F/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC/Ergopower_Lithium_ZB5022

結構お高いのだけど、まぁ実売価格でそこそこの値段に値引きされていればいいかな?と思いつつ、近所のケーズデンキへ。

む?発売直後(10月末発売製品)なのに加え、このお店も改装中だからまだ入荷とかしていないのか?全然見当たらないぞ?

しゃーないなぁ…スティックタイプはこの次の機会に買うとして、掃除はすぐにでもしたい
なら、当面は手頃な値段のハンディクリーナー辺りで凌いでおくか。

という訳で、いろいろ悩んでお値段もそこそこのコレを購入。

http://www.ohm-electric.co.jp/product/c17/c1711/1720/

一応ハンディクリーナーのカテゴリなんだけど、肩から下げるストラップとか延長ノズル2本に床用ノズルも付属なので、通常の掃除機感覚としても使えるから極めて便利だ!

もうコレでいいかなぁ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿