2015年9月8日火曜日

精密機器には掃除大事、超大事…っていうか、ここは「何年」掃除してないのヨサ?っていうか年単位!?ということで。

昨日は仕事をお休みしており、今日も気が乗らないんだけど、流石に二日続けて休むとマネからのメールがクッソえらい量になりそうなので渋々出勤。
ホント、くだらん事にもいちいちメール送りつけて来るから…。

まぁマネは今日一日はあっちこっちで会議やら何やらで不在だから、顔合わせずに済むんで気が楽だってのも出勤理由にあるんだけどね。

ま、それはさておき。

先月くらいから「社内ネットワークを切り替えする」という通知が来ていて、まぁそれは別に構わないんだが…この事務所、ルータ周りとかがめっさ汚い。

オイ、一回も掃除してねぇだろここ?(溜息)

後々本社での回線切替作業と並行して、各事務所でもルータを入れ替えしてくれとのことだけど、その前にこのものっそい埃を何とかせにゃならんので「まず掃除から」だな。

機器交換+繋ぎ直しなんかこんなんすぐできる(ゴソゴソ
つか掃除機とかも無く、オイラが箒と塵取りをわざわざ買って来たくらい、この事務所には掃除用具が皆無なんだけど、今までどうやってたんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿