2015年9月12日土曜日

ヴェイグスを完成させるべく、制作に結構な本気を出してみた(その6)ということで。

レゴで作るヴェイグスは、ほぼ(9割方)完成しましたよっと!
あとは膝アーマーのパーツを赤にして、脛の辺りももうちょいブラッシュアップ。
ブースターも箱部分の色を揃えて、上にスタビライザーを付けるくらいか。

あぁ、あとブースターが重くて背負わせるとコケるので適当なスタンドも作らないといけないな。



---   間   ---



で、プレートとブロックで簡単にスタンドを作成。

とりあえず立てるようになったので「オペレーション・ラストラリー最終決戦(敵巨大戦艦追撃戦)仕様」にしてみたった!
完成じゃないぞよ もうちっとだけ詰めるんじゃ。

【オマケ】

昼間外出した際に立ち寄った本屋の入り口にあるガチャで、エポックの「誰得?!俺得!!シリーズ 取調室」なんてのを発見。
http://www.fumuo.com/capsule/epdotstsbs.html

試しに回してみたら

・事務椅子 ×2
・事務机とノートPC
・事務机とデスクライト
・折りたたみパイプ椅子

とほぼ一通り揃ったので…


「お前がやったんだろ!警察を舐めるな!カツ丼食うか!」

「刑事さん!ボクは何も知らないんです!」

「フヒヒ、エロ画像ハケーン…」

「「そこ!真面目に調書取れ!」」

0 件のコメント:

コメントを投稿