2015年8月13日木曜日

もちろん今年も会社の意向に反逆して、同じ企業部門でも「魚心くん」に投票するつもりだったり…(←小声)ということで。

ゆるきゃらグランプリ2015の開催に合わせて、今年も知名度を稼ごうと躍起になっているウチの会社。

http://www.yurugp.jp/

昨年もやった「社員は一日一投票しろ」に加えて

http://fu-gado.blogspot.jp/2014/09/blog-post_4.html

来週からは現場に宣伝用の三角POPを置くとのことだけど…

三面にそれぞれ宣伝用のビラを挿入する仕様。



一面は必ず宣伝ビラだけど、残り二面は自由に使っていいよ。

何でそんな中途半端に独創性を与えちゃうかなぁ…?
ウチのマネ、悪い意味でバカが付くほどの生真面目だから、そんな選択肢与えたら「じゃあ残り二面は何か他の告知を入れよう」って言いだすに決まってんじゃんか。

その地区独自の告知ビラを作らされるのは、俺なんだぞ?

どうせこのババアの言う事だから、人に作るだけ作らせて後から「ここのデザインがちょっと…」とかいろいろ文句付けて来るに違いないんだ。

もう展開は読めている、めんどくせぇなぁ…(溜息)

0 件のコメント:

コメントを投稿