2015年5月24日日曜日

じわりじわりとトイガン熱がに再び(っていうか、三度か四度くらいだよなぁ…)火が灯りつつありますよったらありますよ?ということで。

先日の日記にも書いたホビープラザ ビッグマンで、久々にトイガンを購入。
http://www.rakuten.co.jp/mokeiyabigman/

台湾のメーカー、WE AIRSOFTPx4 Sub Compactでございます。
http://www.weairsoft.jp/


Px4は東京マルイからも出ているけど、こちらはコンパクトサイズ。
グロック26とかUSPコンパクトとかも持っているように、オイラはコンパクトサイズの銃(デリンジャーとかはまた違う)が結構好きなんですよね。

手ェちっこいし(苦笑)

WE AIRSOFTは知らないメーカーだったけど、ちょこちょこ弄ってみた感じなかなか良さげ。
命中精度とかはまだ検証していないけど、それでも多少手を加える程度でサバゲーでも十分使える性能になるじゃろう。

それはそうと、店頭でP226のオプションパーツがいろいろ目についたのだけど…これはアレか?
P226引っ張り出して改造しろとか、そんなお告げか?(キラーン

0 件のコメント:

コメントを投稿