2015年5月1日金曜日

駅のチャリ置き場並みにギッチギチに置けとは言わんが、もうちょっと綺麗に置こうって気は無いんかいと…ということで。

新しく住んでいるアパートは入居者が増えるにつれてチャリも増えていってるのだけど、どうも駐輪場のマナーがあんまりよろしくない。
普通に真っ直ぐ停めればいいのに、皆結託しているのか(?)どいつもこいつもいちいち斜めに停めて「これ以上入れさせんぞ」と言わんばかりに無駄に広く占拠してやがんの。

オイラは入居してからずっとバイクを停めていたのだけど、ここ最近は仕事終えて帰宅したらバイクが停め辛い状況になっている事が殆ど。
まぁ駐輪場は反対側にもあってそっちは誰も停めておらずガラガラなので、オイラが折れてがそちらへ移動すればすむ話なんだけど…

あいにくオイラはそこまで心が広くなかった。

「一番最初から停めてた俺が譲歩する義理はねぇ!」(ガシャーン)

0 件のコメント:

コメントを投稿