2015年4月8日水曜日

そんなにスマホがいいって言うのなら、もうスマホさんの家の子にでもなっちゃいなさい!(←おかん風に)ということで。

昨日の昼間に目にして、ちょっと…いや、かなりガッカリなニュース。

バッカ……折角の続編なのに、スマホで提供とか!

これじゃ後々3DSで出るとしても、スマホゲーに毛が生えた程度のハンパな内容となるか、スマホ版との連動要素とかで「紐付き」にされるか(スマホ版から大幅に仕様変えられない)ですやん?

あぁ、もう終わった。

ファンタジーライフも終わった。

初代がすげぇ面白い作品だっただけに、続編がスマホゲーなのはガッカリだなぁ。

昨今はスマホゲーがどんどん台頭してきているけど、ファミ通のDLCが全部スマホゲーのものになったり、今回みたく続編はスマホでとかされるとテンション下がるわ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿