2015年4月16日木曜日

ヒーローは遅れてやって来たと思ったら、あまりにも遅刻し過ぎて何もかもが既に終わってた!?ということで。

グループ会社の人と飲み会。
まぁ飲み会つっても、マネとオイラと相手2人の合計4人だけの小規模な内容なんだけど。

とはいえ、ここら辺の近所って飲み屋が無い(そもそも飲食店が無い)から、必然的に岐阜駅周辺まで出る事になるんだが、その場合は

バイク置くのに一旦帰宅して

徒歩20分くらいで駅まで向かって

電車乗って

というプロセスになり、早い話がチョーめんどくせぇ(苦笑)

え?オイラ飲み会が終わった後も、また駅から歩いて家まで帰るの?

ま、それはさておき。

アベンジャーズ新作の情報を探ったら、ドン・チードルも出演とな…。
って事は、今回「は」参戦が間に合うのだろうか?
前回は間に合わず、やっと来れたと思ったらシャワルマ食ってるところだったそうな。

まぁスタッフロール後のオマケシーンでやって来て「敵はどこだ…アルェ?」でもいいんだけど。
(むしろアベンジャーズ新作の度に頑張って参戦しようとするものの毎回何らかのアクシデントに巻き込まれて、やっと来たと思ったら状況終了してたポジションのキャラでもいいよな…)

まさにこんな感じ。
社長:ローディ!まぁ座れよ!

あらためて絵で見ると、おもっくそ寛いでいる面々を前に完全武装のやる気満々でやって来たローディのボーゼンとした表情が、結構クるなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿