2015年4月14日火曜日

あーおるおる…食べ放題とかで「元を取らねば」とバカみたいに食いまくるとか、そういう類の人間だろお前ら?ということで。

定例会議に出席するのに、高山保全まで出張り。
初日にも挨拶で一度立ち寄ってはいるけど、自分で運転してあらためてものっそい遠いのを痛感した。
後でメーターを見て運転距離を確認したら、走行距離211キロとか…保全に行くだけで、片道100キロオーバーとか普通じゃねぇよ!?(爆笑)

ま、それはさておき。

「ご自由にお取りください」ラーメン屋でネギを大量に食べたら「出禁」 こんなのアリ?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1836321.html

256: 名無しさん@1周年 2015/04/11(土) 14:17:12.96
限度しらないアホは客以前の問題ですってことや
スーパーの小分け醤油もあほがごっそりともっていくからなくなりつつある

ホントこれだな。

いやね…ちょうど数日前に、近所の元祖タンメン屋でもコレと似たような光景を見かけましてね。

元祖タンメン屋
http://ganso-tanmen.com/

このお店、付け合わせとして酢モヤシ(無料)の入った丼が卓上にセッティングされているんですけど、大学生と思わしき学生集団がラーメン待ちの間にモヤシ食いまくって4杯もおかわりしていてドン引きしたんですよねぇ(苦笑)
そういや古巣でも、何も注文しないでカレーの付け合わせに(無料で)置いてある漬物をモサモサ食べて小腹を満たしていたガキがいたけど、アレも結構引いたなぁ。

いやいやお前ら、タダだからって際限無く食っていいとかそういうんじゃないんだぜ?
リンク先でも言われているけど「常識的な範囲」ってのを考えようや?

常識外に取り過ぎるからサラダバーが廃止になったチャイナとレベル変わらねぇよ、貧乏臭ぇなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿