2015年4月25日土曜日

弁当配達するのに峠を走って山を登って下って…いや、あの、俺は86に乗ったどこぞの豆腐屋の息子じゃねーぞ!?(笑)ということで。

高山保全まで弁当配達ミッションの為に、休日出勤。
ひるがの高原の山々には、まだ雪があります…え?もう4月も終わりじゃろ?

結構遠出になるんで、流石に途中で居眠りとかしてられないからドーピング一発キメとこうと思い

成分表を見て思ったんだけど、マカ・ガラナ・高麗人参あたりはまぁ解る。
しかしスッポンとか赤マムシとかサソリとかとかウミヘビとか、穏やかじゃないラインナップ…ってその前にコレ「眠気覚まし」だよな?
このラインナップだと、何か精力まで付きそうなんですががが?(笑)

つか「蟻」が入ってるドリンクって初めて見たな…あと馬の心臓とか。
もうアイデア出ないからヤケクソになって、精力のつきそうなモノを片っ端からぶち込んだんじゃなかろうな?(笑)

で、サクッと弁当配達を終えて、その後はゆっくりダラダラと事務所まで帰還。
休日振替を申請した手前、一日は勤務しておかないといけないですからねぇ(苦笑)

そして仕事が終わるやいなや、イオンへ全力ダッシュ!
スター・ウォーズ商品を購入して、ストームトルーパー貰って来たった!
あと何でかニンジャゴーのポリバッグも貰えた…え?何で?いや貰うけど!

更にローソンで予約を入れておいた『ベイマックス』のBDもゲット!
予約開始直後に引越しが判明したので、予約を入れるに入れられず(豊田まで取りに行かないといけないから)「受付終了したらどうしよう」とビクビクしていたので、こっちに来て即行で近所のローソン探して予約しましたよ!あぁ良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿