2015年3月17日火曜日

防災訓練なんかよりも、もっと大事なモノがあったりなかったり…ということで。

演劇「防災訓練」の公開当日。
ネ(略)が頭数ばっか揃えていながら全く働いてくれないのは、毎度の事だからもういいや(笑)

あとテレビ局が取材に来るっつーから皆で気合い入れて演じたのに、17時過ぎに東名で起きたトラック事故に話題かっさらわれて夕方のニュースで流れるところがスルーされたのは、なかなかいいオチだった(←まだ笑ってる)

まぁそんな事よりも、昨日ローソンがツイッターで発信したこの情報。

そして防災訓練の一環で、本日の朝一番で向かう現場にはローソンがある。

あとはわかるな?(ニヤリ

【オマケ】

あとついでに、コレも貰って来た(ボソリ

つか、こっちはまぁわかる。
対象商品が、チョコレートとかのお菓子だしな?

でも、その前のこっちはわからん!

対象商品がユンケルって、艦これファンとユンケルって層が被ってないだろうに!?
アレか?ユンケル飲んで徹夜でゲームしてくださいってか?(笑)

先日ちょっとお疲れモードだったんで、たまたまユンケル買ったらスティックポスター貰えて「は?」となったよ!

あ、ポスターは吹雪さんにしました。
ゲームは全くやっておらずアニメの知識だけしかないんで、とりあえず「主人公」ってだけしか知らんのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿