2015年3月11日水曜日

「4月から岐阜に行って貰う事になったから」「あ、はいはい岐阜ッスね。了解デース(よっしゃ異動キターーーー!!!www)」ということで。

イヤッホゥ!!

4月1日付で異動になりましたよー!!

次なる行き先は、岐阜の地区事務所。
岐阜って事は、名古屋支店の管轄であることは変わらない。
金沢→鯖江に異動させられた時も
「金沢支店の管轄なのは変わらないので、ここ特有の面倒事にはやっぱり振り回される」
と愚痴ったけど、今回もまたそうなのね…くそぅ。

赴任から一年半で異動と、いつも(二年)に比べれば辞令出るのがやや早いけど、今回に限れば望んだり叶ったり。

いやね、ここの事務所って



・3月末で撤退するテナントが二社「も」ある。
現テナントの撤退に関する手続きやら準備作業やら、加えて新テナントとの引継やら調整やらといった作業がある。
ついでに言うと新しいテナントもすぐに入れるって訳ではなく、契約開始がしばらく先だったり内装工事を行わなければいけなかったりするうえ、何を考えているのかウチのバカヤロウ共は「完全営業休止はしない」とかほざいているので、実質的に3/31→4/1でのスムーズな切替なんてできるはずがなし。
そんなのが二箇所もいっぺんに出ているのだから、来年度は開始早々から当分ドタバタするの確定。
(日頃から営業料をボッタくってるから、テナントに愛想尽かされて逃げられるんだよ…)

・11月に新東名が開通、それに伴って複合商業施設がオープンして事務所もそちらへと移転となる。
早く異動したかった最大の理由はむしろこっち。
11月に新東名の岡崎SAが完成するのだけど、それに際してここの地区もそちらへと移転になる。
ここは多賀と同じ複合商業施設なので通常のSAPAみたく営業者任せにはできず、ウチが音頭を取る必要がある。
そんな立場なのでウチは24時間365日現場にいる必要があり、先日聞かされた事前計画によると(流石に交代制ではあるものの)それでも1年くらいは事務所へ泊まり込みが多くなるだろうとか何とかとんでもねー話が出た。
あと自宅も今の所からは通えないので、岡崎市へ引っ越しする事になる。

と、来年度はものっそいドタバタする事が確定。
正直その前にとっとと離れたかった訳で、通常だと二年おきに異動なので「10月でギリギリ逃げられるか?」と思っていたら、半年早く辞令が来たのでラッゲー!wwwという心境なのです。

いやーわるいねーみんな、いひひwww

【追記】

あぁ、岐阜って事は実家に近くなるのか。
また「帰って来ないの?」と言われそうで、めんどくせぇなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿