2015年1月27日火曜日

ぶっちゃけ「常時キャンペーン」状態だからありがたみもクソも無いよな…ケンちゃんラーメン新発売みたいなということで。

NEXCO東日本、「孤独のグルメ」巡礼ガイド番外編 小冊子「孤独のドラめし」配付
おすすめのドライバー飯「ドラめし」を紹介
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150126_685394.html

お?コレはなかなか面白い試みじゃないですか?
昨今の流行りに乗っかりつつ、自分達の陣営での話題に上手く絡めてる。
やっぱ東の連中は、発想とか着眼点とかが違うよなぁ…。

中は「売り上げアップ」に必死こき過ぎるあまりこういう趣向が皆無で、ただしょっぱいキャンペーンを矢継ぎ早に続けてばかりだから、駄目なんだよ。
東のピンポイントかつ効果的なやり方を、半分でもいいから見習えっての。

0 件のコメント:

コメントを投稿