2014年12月5日金曜日

フリウォは期待値に比べて足らん部分が多い作品ではあったけど、そこまでボロッカスに言われる程じゃない…ということで。

フリーダムウォーズの公式設定資料集が発売になるので

公式設定資料集「La Vie En Rose」 発売日決定!
http://www.jp.playstation.com/op/freedomwars/topics/2014/11/la-vie-en-rose.html

次へ繋げる為にも、レッツ貢献!しとこうと即行でポチっとく(←誰が上手い事を言えと)

あとスピンオフ小説の『フリーダムウォーズ 牢獄のアオイバラ』も一緒にポチる。
http://www.famitsu.com/news/201409/04060530.html

主人公達の衣装はゲームでも見なれたフォーマルウェアなんだけど、ちょっといい感じのアレンジでDLコンテンツでいいから入れてほしいところ。
っていうか、キリィさんみたくスレンダーな体型でのスーツ着用で、内股の部分にバーコード模様入ってるのって「エロい」よねぇ?(ボソリ

ついでにゲームも久々にプレイしたところ、結構ブランク長いはずなのにアブダクターをあっさり狩れる…あれ?思ったより腕が落ちてなかった?

0 件のコメント:

コメントを投稿