2014年12月25日木曜日

いやもうホントにコレは迂闊に飲むとヤバい、マジでヤバい、まさに「最終兵器」レベルだわ…ということで。

アレとアレは絶対一緒に飲んじゃダメだからね!(by デンキ街の本屋さん)


「アレ」その1

「アレ」その2


朝っぱらからネ…親会社様のくだらん会議に出席なんだけど、ウルトラ眠かったからパツイチキメてみました。

そしたら…SO!!

この時間になってもぜんぜんねむくないのです。
さぁどうしよう?ほんきとかいてまじでぜんぜんねむくないんだけど、ほんとにどうしたらいいんだろう?
よこになればねむくなるかな?
いやまぁ、ねむくないならべつにおきていてもかまわないんだけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿