2014年12月19日金曜日

台湾料理って代表的なの何だっけ?台湾ラーメンは、その名前に反して違うんだよなぁ?ということで。

仕事が上手く片付いてちっと早めに事務所を出られたので、いつもの中華…は何でか客が一杯だったので、たまには違うお店で食べやうと思い、そういや近所に台湾料理屋があったなぁ…とそこへ入ってみた。

一発目だったのでハズレのないよう「青菜とミンチ肉の炒め物」とか「五目チャーハン」とかにしてみたのだが

これが予想外に大当たりだった。

美味い!

量多い!

何でちょいちょい前を通っていたのに、もっと早く入らなかったんだ自分!?
よし、今後はここへ来る事も選択肢に入れよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿