2014年11月14日金曜日

本家PSO2のキャラとは同名だけど、似て異なる別人28号…ということで。

PSO2の派生作品として、兼ねてから話題になっていた『ファンタシースター ノヴァ』の序盤体験版が配信になっていたので、早速ダウンロード!
http://psnova.sega.jp/

NOVAでのスカルラットさん、初期段階としてはこーんな感じ。
バウンサーがないので、クラスは久々のレンジャー。
PSO2からのデータコンバートとかは不可で、初期に選べるパーツもバルドルとコロッサスとジョーカーの三種類だけ。
パーツの種類は今後に期待するとして、とりあえずせめてカラーだけでも…と、地道に調整してこうなりました。

で、ストーリーの初っ端でコールドスリープから解凍され…(プシュー)
うほぉおおお!!カッケー!!!
…え、何て?脳まで「ちゃんと」って何?どゆことさ?
マジで!?あるんかい!?

操作系統は、初期設定だとロックオンとか切り替えはホールドなのか。
PSO2と同じ感覚でやっていたから「あれ?」となったけど、コンフィグで操作設定を変更(統一?)すれば、PSO2と同等の立ち回りも可能だな…。

あとはやはり、どれだけパーツとか武器が増えるかだなぁ。
アラオ・アームとかは、是非来てほしいところ(←マント好き)
あと、ツインマシンガン枠でいいから「ルビーバレット」をそろそろ…。

ん?このパーツ名の最後についている「破」って何だ?
あぁ…不時着の際に破損したのね。
って、結構ボロボロだな!これ後で直せないのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿