2014年11月2日日曜日

また投げるにしても、数年ブランクがあるのだからその前にまずリハビリ練習だよ…ということで。

夜中にツイッターでつらつら話していたらダーツの話題になり、何となく関東在住時代に行った事のあるダーツショップの現況を探ってみる…

なぬ!?ダーツショップhiddenの町田店ってもう何年も前に閉店していたのか…うわ、ここでタングステンダーツ買った思い出があるだけに、ちょっとショックだー。
http://www.hidden.jp/index.html

他にも何件か無くなっている店があったりで、うぅむ。

その一方で、こっちのショップを探ってみたら…む?豊田市駅に、ダーツショップがあるとな。
http://dartsshopneo.web.fc2.com/

久々にサイトとかを見ていたら、またムラムラ投げたくなって来たなぁ…(ムラムラ)

0 件のコメント:

コメントを投稿