2014年11月19日水曜日

設立の裏事情を知っているだけに、叩こうと思えばいくらでも叩き文句は出て来ますということで。

午後から電気設備の点検で館内のほぼ全域が停電となってしまうので、その準備に追われた一日。

停電になるつっても営業休止まではしないので、一番重要なのは客への告知。

各々で分担してそれを掲示していたのだが…

自販機の担当会社が、何でか動いてくれない。

自販機は自販機で管理担当会社が決まっており、これまではちゃんとこういった告知対応等も問題無くやってくれていたのだが、今回に関しては
・実施直前になって「告知出して」と、こっちに告知作業を投げつけて来る。
・停電終了後の告知撤収はやりますと言って一応来た事は来たが、撤収漏れが多くて結局俺らが再度見回る羽目に。
・「自販機によって担当する営業拠点が異なり、連絡が不十分だった」とのこと。

ともうボロボロっていうか、今までちゃんとやってた事を差し引いてもふざけんなってレベル(溜息)

あのなぁ?オメーらも元々はoBの天下り先として設立されたとはいえ、一応は会社という体裁があるんじゃろ?
全営業者から自販機(の売上)を取り上げてまでして「自販機は我々で管理する」と威勢の良い事を述べたのだから、この程度の与えられた役目くらいはキッチリやってくれよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿