2014年10月7日火曜日

岡崎だと気分的に行きやすいけど、映画館とか食事処が無いので一長一短ってところか…ということで。

いい感じに晴れているので、いつも通ってる三好ではなく岡崎のトイザらスへ行ってみる事に。

岡崎ICのすぐそばにあるのでルート的には高速を使えば楽なのだけど、1区間・10キロ程度しか走らないのにわざわざ高速代使うのもアレなので、一般道で行くぞ!

ルート検索…よし、大体わかった。
三好のザらスへ行くよりも、ちょっとだけ遠いけれど問題なし。

で、いざ出発してみたら、特に迷う事もなくサクッと到着。
方向音痴を自称している割に、事前に地図をいっぺん見とけばスムーズに辿り着ける緋彩さん。

というか距離的に三好よりも遠いはずなんだが、こっちの方が近くないか?
気分的な問題かも知れないけど、岡崎の方が何となく楽に来れるぞ。

一方で品揃えに関しては、三好も岡崎も商品数は決して多くはない。
が、相互補完すれば、まぁそれなりに…って感じ。

とりあえず今回は、ニンジャゴーの黄金ドラゴンを確保。
http://www.lego.com/ja-jp/ninjago/products/models/70503-the-golden-dragon

いやゴールデンニンジャは、まだ持っていなかったんですよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿