2014年10月27日月曜日

結局「自分で自分の首を絞めている」事に気がついていないんだよねということで。

今月の下旬から、東名集中工事が行われているのだけど
http://tomei-info.com/

工事の影響により、ここ数日は連日大渋滞が発生。
現場に行くにも高速が使えないため一般道で向かおうにも、そっちもそっちで大渋滞。

現場は渋滞のど真ん中にあるのだが、渋滞からの退避やら何やらで客が入ってくるだろう?
逆なんだなぁ、コレが。
皆一刻も早く渋滞から出たいので渋滞の列から離れる事なんかせず、昼の時間帯だというのに店内はガッラガラ。

「客いないッスね…」

「うん、今日はダメやわー」

という会話にしかならないくらい売上はボロボロ。

コレで売上が悪い事に難癖つけてきたりしやがったら 「お前らの工事のせいだよ」 って、ウチは言い返してもいいと思ってますわい。

早く終わらせたいのも判るけど、毎日ほぼ一日10キロ超えの渋滞を発生させまくってどうすると…。

0 件のコメント:

コメントを投稿