2014年10月11日土曜日

おっきぃよぅ…おっきぃよぅ…とてもおっきぃよぅ…(画面サイズの事です)ということで。

New3DS及びNew3DSLLが発売。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/new/index.html

何だかんだ言いつつ、今回もやっぱり買っちゃいました。

というか、正確には「買えちゃいました」だな(←またか!)

今回も、何が何でも発売日ゲットしようとは思ってなかったんですよ?
出勤日でもあったため、せいぜいドサ回りの合間とか帰りにでも寄って「あればいいかな」くらいで考えていたのに、夕方エディオンをちょろっと覗いてみたら…

LLの青だけ売り切れで、後は余裕で購入可能でしたとさ。

「よし、買おう」(←即答)

という訳で、New3DSLL本体(メタリックブラック)とマイクロSDカード32Gを確保。
スーファミカラーも捨てがたかったのだけど、実際にサンプルを見比べてみたらLLの大画面の魅力が勝ちました。

明後日が休みなので、そこでゆっくりデータの引越し作業するかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿