2014年10月20日月曜日

サンダーバード2号のコンテナメカみたくいろいろあって、コレはスーツ換装時に使うタイプということで。

FRG_CUBEの途中経過。

コンセプトとしては、スカルラットの装備換装用コンテナメカです。
前面パネルは出撃用レーン、側面パネルは上下分割タイプに変更予定。
ジャッカー電撃隊の強化カプセルと、アイアンマンのアーマー装着ユニットを足して2で割ったような感じのイメージで。


そして、更に改良…こうじゃ
レーンの距離を延ばしてみた。
天井と前面パネルは出撃レーンで、左右が実質的な換装ユニット。
後面パネルは入口になる…という感じかな?
これにより、後ろから入る → 中で装備換装 → コンテナ展開 → 出撃 という方向性に。

それはそうと、1×2くらいのサイズで柵になるパーツってないかなぁ?
最初は立ってて、出撃直前にパタンと倒れるみたいな感じで作りたいんだけど。
換装用アームは側面から伸ばそうと思ってるけど、どうしようかなぁ?

そんな訳で、今日も追加パーツをポチる。

0 件のコメント:

コメントを投稿