2014年9月26日金曜日

だからなんでこう着ぐるみ系のコスチュームのヒット率がやたらと良いんだ、アタシャ…(苦笑)ということで。

支店主催のイベント(コンテスト)の手伝いに駆り出され、朝早くから名古屋まで出張って一日立ちっ放しだったので、ものっそい疲れた…。

7月の人事異動で名古屋支店の営業に金沢支店にいた後輩ちゃんが赴任しており、今日久々に直接顔を合わせたのだけど…何か、やたら話しかけられたなぁ。

あぁ、一応断っとくけど何かのフラグじゃないですぜ?
話していて察しが着いたけど、入社1年ちょいでいきなり異動させられて、新天地である名古屋支店にまだ馴染んでもいないうちから金沢では体験した事のなくて勝手のわからないイベントに参戦させられてるのだからそりゃあ不安でしょうがなく、知ってる顔がいたら傍に寄りたくもなりますわ(苦笑)
っていうか、昨年はコンテストやってねーのかよ、金沢支店の営業?

ま、それはさておき。

先日(24日)から実装になったPSO2の新ACスクラッチは「絢爛華麗パフォーマー」
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/costume/20140924/

さーて、今回も回しますかねー。


---   間   ---



いきなりこれか!(爆笑)
いいねぇ。
いいねぇ。
よし、しばらくはこの格好でいよう(←おい!)

なお、フレパにもこの姿で登録し直したので、今夜辺り誘った人(けんじ社長とか)が「ちょっ!?」となるんだろうなぁ(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿