2014年9月12日金曜日

親子つっても礼儀は弁えなアカン、つかそれ以前に自分の立場が全く解ってねーだろお前ら?ということで。

昨日今日と、現場で防災備品の使用訓練を行ったのだけど、我慢できないレベルなのでここで吐き出しておこう。



とりあえず、ネ(略)もサブマネも

俺が説明している最中に、口を挟むな。

テメーらは「人が話している最中に(然るべき理由も無しに)横から割り込むのはマナー違反」とか、親から教わらなかったのかと。
(特にサブマネは訓練の内容とか全然知らないのだから、自分も何かいい事を言わないと…とかそんなのいらないから大人しく黙って見てて欲しい)

ネ(略)の連中は論外。
昨日の副所長は多少手伝ってくれたからまだマシだけど、今日の下っ端二人はずっと傍観しているだけで、時々ああだこうだと上から目線でダメ出しだけはして来る始末。

あのなぁ?お前らは上から「今日は主催ウチじゃないから見ているだけでいい」とか命じられているのかも知れないけど、防災備品を配備したのはお前らネ(略)なんだからな?
先の震災を受けて「我々は安全・安心に尽力しています」と世間にアピールする為に、わざわざこれ見よがしに人目につく場所へ金かけて配備しまくったんだろ?
扉には「防災備蓄倉庫」と、でっかく書いてまでしてさ。
なのでこういった定期的な訓練・指導やら管理やらも、本来はネ(略)がやるべき仕事。
それが保全の裁量・影響力次第で、何で地域によってはウチへ一方的に押しつけられるのよ?

現場でモメると面倒なんでその場は我慢して後で副所長に伝えたけど、ネ(略)の人間が備品の使い方を知らんとか、数量を把握してないとかはちょっと問題意識が低過ぎなんじゃね?と思うなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿