2014年9月20日土曜日

「激レア激ヤバ即ゲット」ってまた古い表現だなぁ…我ながら。20年くらい前のキャッチコピーだよ(苦笑)ということで。

AppleStore銀座で、iPhone6/6Plus 発売日に中国人がしていたことの目撃談。「大量の横入り」「深夜4時に40人超えで騒ぐ」「空気が凄く殺伐としてる。こわいよ~」 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/721033

先日(18日)にiPhone6/6Plusが発売になり、朝からえっれぇ事になってたらしいけど…まぁこの手のモノは、何をどうしたって転売目的のチャイニーズがぞろぞろ群がるのだから、いっそ「日本人以外には売らん」で締め出してもいいんじゃねーの?

人種差別?知らんがな。
そっちの国でも日本人と判ると足元を見出すんだから、報復として同じ仕打ちをして何が悪い?

…というのは一割くらい冗談(つまり九割は本気)として、iPhone6/6Plusってそんな激レア激ヤバ即ゲットでマストバイなん?
ホームレス雇って、徹夜で並ばせたりしなきゃいけないくらいに?

何だ、変形して空でも飛ぶのか?

【21日 追記】

中国人が日本で大量のiPhone6ゲット→中国の税関で全て押収
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1810760.html

「ざまぁ」

どうせ中国だから税関からまた横流しとか横領とかされるんだろうけど、とりあえず転売屋が痛い目に遭っただけでも、ざまぁ過ぎて笑えてならねぇや。わっはっは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿