2014年8月3日日曜日

究極強化完了!これで思う存分バッサリ!チョイィィイイン!!しまくれるぞ!ということで。

世間から二日遅れてフリウォのオンに参戦してみたのだけど、なかなかいい感じですな。

インフラ参加しまくってちょうど素材揃ったので、エアズナイフをまた強化しよう。

できたぞー!
流石にこんだけ威力あると、7-4のレッドレイジさんも余裕で倒せるな…まぁ、元々そんな強くなかったけど。

あと廃ケーブル:超精度Will'Oエンジン:RR乙型が1個ずつあれば、バーバラも一気にLv10まで駆け抜けられるんだけど…。

って、ヤベェ!
フェローカード交換したけど、コメントが鬼武者ネタのままだった!
溶断大好きな緋彩さんは、ミドルネームを「溶断第一」で、コメントを「空前絶後のバッサリ感 バッサーリ!!バッサーリィィィ!!」としていた。

【23:59 追記】

再びインフラに参加しまくって、素材たんまり…さぁ、スーパー強化タイムだ!

できたぞー!!!
晩成型で、威力アップ大と特大をつけているけど3000は越えないのか…惜しい!
でもまぁこれくらいあれば、オンでも役立たずって事はないだろう。

あとトロフィーもコンプ!

0 件のコメント:

コメントを投稿