2014年8月25日月曜日

半年以上焦らされまくって、遂に来た!やっと来た!とうとう来た!待ちに待ってた「続き」ががが!!!ということで。



なんやて!?

し、しまった油断してた!
正月にシーズン3の1~2話だけがプレビュー的に放映されたのだけど、それ以降さっぱり音沙汰が無かったからなぁ…。

でも番組表を見て、とりあえず安心。
今日から2話ずつ放映なので、今日の所は1~2話だからまだセーフ!
その代わり、明日からはずっと気になっていた3話以降だから、録画予約をミスる訳にはいかないな!

つか、よく調べたら3日じゃなく「4日」間連続で、8話まで放映じゃないですか!やったーーー!!!
http://www.animax.co.jp/program/NN10001547/schedule1

0 件のコメント:

コメントを投稿