2014年8月30日土曜日

新型3DSの登場は楽しみでもあり、何か微妙な不安もまたあり…ということで。

昨日のNINTENDO3DSDirectにて発表された、新型3DS。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/new/index.html

ツイッターでも話題になりまくりで、確かにまぁセンセーショナルな情報ではあるのだけど…仕様を見れば見るほど細かい部分で「何か」微妙に引っ掛かるなぁ。

どっちを買うか?となったら…う~ん、旧型ではLLをスルーしたから、今回はLL?
でもこっちにはスーファミカラーが無いんだよなぁ。
記録媒体もSDカードからマイクロSDに変更されて、そのまま使い回せないってのも微妙にモヤッとしますなぁ…これがPSP→Vitaみたく、全く別の機種になるというのならともかく。

とりあえず続報待ちかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿