2014年7月10日木曜日

銃の腕前は一級品だけど、服装のセンスは逆方向で一級品な「あのお方」ということで。

昨日組み上げた、レゴ ゴーストライダー
市販のパーツでの組み合わせだと、こんな感じですかなぁ?
そしてジャンクパーツを寄せ集めて組み上げたもう一体。
本当はレッグを「赤い短パン」にできれば完璧なんだが…あと欲を言えば、トルソーもグリーンのジャケットだったら…うぅむ、ちょうどいいパーツ無いかなぁ?
さて、何のキャラをイメージしたでしょうか?

答え:タイ映画『バトル7』の二丁拳銃のリーダー「赤パン」

マイナー過ぎて判り辛いわ!我ながら!
いや…大砲パーツを見ていたら、ふっと考えついてしまいまして(笑)

【13日 追記】
先日組み上げた赤パンを、ちょっと改良。
ボクサーのトルソーがいい感じの赤い短パンだったので、そっちと交換しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿