2014年6月11日水曜日

これでLEGO BATMAN3で待っている「宇宙」での戦いもバッチリ!準備万端いつでも来い!ということで。

スカルラット宇宙仕様の制作続きッ!!

いくらなんでも宇宙で髪振り乱しまくりはないので何か被せてみようと思ったものの、手頃なのアイテムがなかなか見つからず

一時は「もうヅラ無しでもいいかなぁ…」と思ったりもしたけど
いろいろパーツをとっかえひっかえして、トライコーンハットが気に入り
同じ黒でも、エッジが白ラインのモノの方が、よりカッコイイ!!
という訳で、これでスカルラット宇宙仕様は完成!
さぁ、宇宙でもどこでも行っちゃるぜ!

【オマケ】

ミニフィグシリーズの11弾のラインナップに、溶接工のフィグがあり
http://www.brickers.jp/?pid=63768896

でもってレゴには、のフィグもある…となれば、やる事は一つでしょう!?(笑)

Dogwelder(日本名:犬溶接マン)
詳細についてはこの辺を参照。
http://togetter.com/li/510868

「ど、どちらさまで?」

「Dogwelderです」

「犬溶接マン!?で、どんな技をお持ちで?」

「犬の死体を相手に溶接します」

「何でそんなめんどくさい事を!?それにどんな効果が!?」

0 件のコメント:

コメントを投稿