2014年6月27日金曜日

一日の行いをおもっくそ無駄にされたのだから、そりゃあ殺意のひとつくらいも沸きますよ…コレが「毎度」の事なんだし!ということで。

来週から、また新たなキャンペーンが始まる。

っていうか、あのさぁ?
昨年の秋から矢継ぎ早に(バカの一つ覚えで)キャンペーンキャンペーンまたキャンペーンってやってるけど、思ったよりも売上は伸びてないんじゃろ?

いい加減、無駄な事してると気付け。

もっとも根本的には、手前自身の生産能力が皆無で「借金こさえる事」しかできねークセに、グループ会社に借金返済の為にもっと稼いでこいとDVなダメ亭主の如くケツを蹴飛ばして来る、どこぞのネクs…おっと「親会社様」が悪いんだけどさ(溜息)

まぁ、それについては毎度の事なのでいい。
問題なのは、売上増進に必死過ぎて脊髄反射で動いているから、一貫した計画ってのがなくコロコロコロコロ内容が変わりまくるところ。

端的に言うと…キャンペーンに関するテナントへの説明資料を、衛星検査のついでに今日配って来たのだけど、事務所に帰ってきたら「差し替えデース」って

ぶっ殺すぞ、営業チーム!

急に期間中配布するパンフレットに、応募補助券をつけることにしましたー。
ポスター印刷し直しなので、到着が遅れまーす。
その他ツールもギリギリで到着しまーす。

長々と会議する割に無駄に時間ばかり浪費し、結局ギリギリになってから慌てて思いつきばかりで動く、しかも金は徹底的にケチる、もしくは無駄なところにばっか注ぎ込む。
そんなことばっかやってるから、商品とか特典がくっだらねぇ魅力皆無なキャンペーンにしかならず、思うように売上伸びねーんだろうが?

そもそもいつもキャンペーンやってたら、ありがたみが無いんだよ。
「ケンちゃんラーメン新発売」かよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿