2014年5月29日木曜日

「何か書け」とは言ったけど、誰かに読んで貰えればいいやと「我が思想」をつらつら書かれてもねぇ…ということで。

現場のドサ回りで、客のご意見を回収していたら…うーわ、何やら「我が思想」を延々書き綴ったモノのがあったよ。
しかも、わざわざ葉書を二枚使っての連作とか!?

いや別にヤバげなモノとかではなく結構マトモな内容で、しかも丁寧かつ綺麗な文章だったんだけど、そういうのは他所で発表した方がいいよ?もっと人目に付きやすい所で?とか思ったり(苦笑)

こういうのって素直に提出すべきか、見なかった事にすべきか迷うなぁ…。
つか出した所でウチにとっては「で?」くらいにしかならないし、本人も誰かに読んで貰う事が目的っぽいし、とりあえずオイラが読んだのだから別にいいかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿