2014年3月4日火曜日

ケンプファーは「これ」をやりたかったが為に、何が何でも両方引き当てたかったんですよ!ということで。

調子に乗って、近所のショッピングモールで発見したガシャポン戦士NEXT 第18弾を回してみる。
http://gashapon.jp/gundam/PerfectCollection/

【結果】

・ガンダムNT-1(ビームライフル/シールド装備)
・ケンプファー(チェーン・マイン装備)
・ケンプファー(ジャイアント・バズ装備)
・V2ガンダム
・フェニックスガンダム
よっしゃ!ダブりなしで、ケンプファーが両方当たった!
MSは同じ形状なので、前者からチェーンマインとシュツルムファウストを、後者からショットガンとジャイアント・バズを寄せ集めて装備させればフル装備だだだ!!
これがやりたかったんだよー!!

ガンダムNT-1は、劇中未登場のアンテナ折れ無し・ビームライフル/シールド装備。
一度くらいは、この姿で普通に戦う姿も見たかった。

フェニックスガンダムは、GジェネオリジナルMS勢の顔役みたいな存在。
ゲームで見ている時から「動きづらそうな腕だなぁ…」とは思っていたけど、立体でみるとなおさら。
これビームキャノン撃つくらいしかできないんじゃねーの?

0 件のコメント:

コメントを投稿