2014年3月17日月曜日

実はエドモンド・ハミルトンの原作も「全巻」しっかり買っていたりするくらいお気に入りの作品なのですよんということで。

今年の1月5日にポチった『スターウルフ DVD‐BOX』が遂にコンプリート!
http://fu-gado.blogspot.jp/2014/01/art-stormex.html

つってもそもそもポチったのはBOX1の発売直前だったし、そんな「遂に」って程長くはかかってないか…(笑)

この頃の円谷特撮作品は、ジャスト世代という事もあって思い入れの深い作品ばかりなのでついつい手を伸ばしてしまうんですよねぇ。

む?よくよく調べたら『恐竜戦隊コセイドン』も昨年10月からDVDになっているのか。
http://m-78.jp/news/n-2160/

各巻3,800円で全10巻なら、そんなに高くは無いな…ポチるか?ポチるか?(キラーン

0 件のコメント:

コメントを投稿