2014年3月10日月曜日

社長様の前で失態をやらかさない事が、何(防災)よりも重要なんだねぇ…ということで。

防災訓練(本番)の当日。

ネ○スコのクソ連中は、ちったぁ働け!

予行練習の時もそうだったけど、役者(負傷者役とか)として下っ端数人を紛れ込ませていかにも協力してやってますよーってツラしていたが、実際は何もしてねぇだろうが?
避難誘導の時も防災備品の試運転の時も、視察に来た社長様の周囲に集まってみーてーるーだーけー。
財団の頃からの伝統的な体質だが、この会社は報告に写真載せるのがやたらと大好きで、今回もまた開始と同時に一斉にカメラ構えてパシャパシャパシャパシャと…周囲をウロチョロされて邪魔なうえ「海外のおバカな日本人旅行者」みたいで、正直うざい。
練習の後の打ち合わせの結果、保全側で手配なり何なりしますよとかほざいてた事も悉く忘れてやがってたし、お前らってつくづく「社長様の目」だけが何より大事なのな?

先日もちょろっと愚痴ったけど、本来この防災訓練はグループとして実施しているだけに先頭に立たねばならないのは当然ネク○コ。
防災備品の手配は勿論だが、こういった訓練のシナリオ作成とか備品の点検・説明とかもお前らが主導となってやらねばならない事であり、何でそれを俺らが全部やらされてるんだよ。
つーか、ぶっちゃけ保全でも(技術屋以外で)備品の使い方を解ってる奴はいねーだろう?

日頃から道路事業を独占したいが為に子会社を邪魔者扱いしているのだから、管理能力が無いからって何でもかんでも子会社へ丸投げせずテメーらで仕切れよって話。

0 件のコメント:

コメントを投稿