2014年2月6日木曜日

正直このギャフンなオチに、太宰治は泣き喚いて全力疾走で殴りに来てもいい(笑)ということで。

いつもの勤務シフトなら土日出勤・月火休みとかなんだが、今月は週の真ん中にポツンと休みがあるというパターンで、本日がお休み。

つってもこんな半端に1日だけ休みを貰ってもしゃーないので、朝からのんびり風呂入ったり、溜まってた録画消化したり、酒飲んだりと、終日ダラーッと過ごしていましたです。

で、昼間にPKAてんてーがこういう事を仰っていて

暫し「走れメロス」から太宰治の人間性とかについて、いろいろネタトークを交わしていたのだが


「原作を知らなくても楽しめます」

いやいやいやいや!そこは知ってる事を前提にしようよ!?
仮にも「太宰治」の名前を使わせて貰ってるんだから!?

0 件のコメント:

コメントを投稿