2014年2月12日水曜日

その昔の某「貯金戦士」とか、今度セガが発売する某「ヒーローバンク」の方が、まだ嫌味が無いよなぁ…ということで。

DeNA モバゲー パズ億 のCM 「お金が大好き」篇。みた人は「露骨すぎ」「いいのか?」「いやらしい」等の声。
http://blog.livedoor.jp/douganow/archives/36107843.html

激しく同意(苦笑)

溜め撮りしていた深夜アニメを見てると最近嫌というほど出て来るこのCMだけど、目にした人の評判はあまりよろしくないっぽい。
かくいうオイラも、最初観た時に「(CMで流すには)やらしい内容だなぁ」と思っていた訳で…CM作った人も、もうちょっとセンス良くできなかったのかねぇ?

別に他意は無いにしても「♪おっかっねが、だ・い・す・き」は、変な意味に取られても仕方の無い文句だぞ?

0 件のコメント:

コメントを投稿