2014年2月17日月曜日

来月の映画公開に備えて、まずは立体物を手にじわじわテンション高めてみる…ということで。

昨日昼メシっってから何となくエディオンを覗きに行ったら、レゴムービー
http://wwws.warnerbros.co.jp/lego/
の商品が並んでいたのを発見。

いろいろ種類があったけど、今回は小箱のおしおき部屋
小袋のミニフィグシリーズをいくつか購入。
主人公が出てくれたのは、ラッキーだった。
ちなみにミニフィグの方はインストペーパーに名前が書かれていないのだけど、髭のおっさんはリンカーン、禿のおっさんはシェイクスピアだそうな。
似ているなぁ…とは思ったけど「本人」ですかい!?(笑)

こういった世界の偉人フィグって、他にもあるのだろうか?

【オマケ】

で、このマリアッチな姿のTaco Tuesday Guyさんに付属している1×1の黄色タイル、コレは一体何ぞや?

「ヘイ、そこのアミーゴ!タコス食わないかい?タコス!」

「それ、タコスだったの!?」

0 件のコメント:

コメントを投稿