2014年1月20日月曜日

「Speed is Power!」で、世界を縮めまくるコンビがようやく結成された!?ということで。

レゴバットマン2014年度新製品が17日から発売になったので、早速ザらスで買って来た!

レゴ スーパー・ヒーローズ バットマン:リドラー チェイス
流石にいっぺんに買い込んでも持って帰れないので、まずはコレをチョイス!
バットモービルもいいが、やはり一番のお目当ては遂に製品化された待望のザ・フラッシュのフィグになります。
以前の日記でも書いたけど1990年のTVシリーズが大好きで、深夜に放映していたのを毎週欠かさず見ていたのですよん。
後にシリーズが一挙収録された海外版DVD-BOXも購入したもんね!もんね!
(というか、そもそもスカルラットを高速移動能力者にしたのもフラッシュへの憧れからですし)

【オマケ】

「む?何やら高速で接近する気配が…」

(シュバッ!!)

「やぁ、お待たせ!遂にLEGO世界に登場のザ・フラッシュだ!」
「おおおおお!ザ・フラッシュ!昔TVシリーズ観てたよ!マーク・ハミル演ずるトリックスターと戦ったりするアレな!」

「何でよりにもよってそれなの!?」

「今回製品化されるにあたり、バットマンはさておきリドラーとセットなのは何か意味ありげだなぁ」

「だってフォーエバーでジム・キャリーが演じたキャラは、まんまパクr…」

「わーっ!わーっ!危ないからそれ以上はストーップ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿