2013年10月28日月曜日

スカルラットさん、ようやく念願叶ってマーベルスーパーヒーローズの世界へと進出!待ってろ、スタン・リー爺ちゃん!ということで。

予約していた『Lego Marvel Super Heroes』が発売になったので到着!!
昨年プレイした『LEGO Batman 2: DC Super Heroes』に続き、今度はマーベルですよ奥さん!

まだ到着したばかりで封も開けてないから、ゲームの内容はまだ不明。
予備知識無しでがっつり楽しみたかったので、事前情報もあまり見ないようにしていたんですよね。
(おそらく『~DC Super Heroes』と同様にヒーローをとっかえひっかえさせつつ、スタッブ集めてギミック動かしてのミッションクリア方式なんだろうけど)

そして気になるのは、レゴゲー恒例のオリジナルキャラ作成。
あぁ勿論今度も作るさ、スカルラットを!|ン、)b

「え!?またゲーム出演のお仕事!?」

「まだ使えるパーツが不明なので姿がどこまで再現できるか判らないが、まぁそういう事だな」


「やったーーーーー!!!」

「やったーーーーー!!!」

「…何で、ローディまで喜ぶんだよ?」

「いや、アイアン・パトリオットも出るらしいから」

「映画三作目で、ロクすっぽ活躍できなかったモンな」

「言うな!それを言うなー!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿