2013年10月18日金曜日

コレがあれば、概ね何処でもネット環境が確保できるはず!まるで魔法だよ!(笑)ということで。

先日注文した、Wimaxの機材が届いた!
週頭の段階でまず書類だけが届き「肝心のブツはまだか!」と散々こぼしていたので、これでようやく安心できます。

で、本体設定及び各種ゲーム機との連動は、特に詰まる事なくスムーズに完了。
(つかWimax本体は、電源入れれば後は自動的に終わるし)
ここで一波乱、二波乱あった方がネタ的には面白いんだろうけど、残念ながら何も無かった。
まぁオイラも「一刻も早くネット繋ぎたかった」のだから、そこは神様も空気を読んでくれたのだろう。

何にせよ、これでゲーム機のオンラインコンテンツやオンゲーが楽しめる!
という訳で、早速PSO2をやろう!

つか、これ持ってれば(サービス圏内である限り)どこでもネット接続できるとか便利な世の中になったモンだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿